そっと静に自己流

毎日を送る中で自分が記録する物のデーターは。
習慣的になって、記録する事を生活の一部としてしまった。
あまり記録をして見る機会は殆どないが、何となくで、マンネリかも
しているかもしれない。
役に立つかはあまり考えず、毎日欠かさず記録する。
自分が気持ちで感じた事、時間、お金の収支記録、人間との会話記録、
出会うその日の人間の数、年齢や男女や車等の記録、天気・温度・風、
仕入のスーパー等の記録・レジ名もだ。
自分のその日の健康状態、体温・血圧・脈拍数、睡眠時間、自分が歩く歩数等。
他に直感的に感じた物など、全て記録する。
いつからかは、分からないがするようになった。
父親の影響もある。
自分は、今後も続けて記録はするであろう。
しょうもない事から大事な事から色々記録するであろう。
自分自身が変われないかも知れないが、まあ自分の気が修まるのでいいとしよう。
自分自身が勝手に続ける事が意義があると思い、自分流にしているまでだ。
記録から得るものは期待はせず、まあ日記のようなものだ。
自分の自己満足だ。
自分としたら趣味がないので、記録日誌が趣味かもしれない。
一種の病気人間として思ってほしい。
そこまで記録バカはいないだろう。