自分にテーマを

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
自分的。
真の物の追求を如何に探るか。
日々の仕事を続ける中で、自分で他人でなく、
自分に自分を追い詰め練り上げて、時間は掛かるが、挑んで行く。
自分でテーマの目的の物を何時も立て、それに向かう。
余分的考えはしなく、一つの自分のしたい事を現実に実行し、完成させる。
日々自分で挑戦し、向上する気概で望む。
それは、健康にも自分の頭のためにも、活性化し、いいと思う。
自分で何時も新たな発見と新たな出会いと感動を常に思い、
悪い事でなく常に良い事をイマジネーションし自分で自分にリズムを作る。
日々の生活を常に改善し、規則正しい食生活と睡眠をとり、常に健康な自分で、
毎日を準備して、自分の描くテーマに自分のリズムで挑んで行く。
とにかく自分に隙のない心で、時間がまだ足りないのかと言う位にドンドンと自分に、
自分が仕事を与え、余分な事を考えないようにする。
兎に角、常に1ヶ月のスケジュールの設定を立て、自分で自分のリズムの計画目標で、
動いて行く。
それに沿って、自分のリズムに幅を持たせ、張った糸でなく、
常に緩めに糸はして、余裕を持たせる。
常に整理整頓、心を何時も磨く努力はしたい。
生活リズムの整理整頓である。
頭の整理整頓の出来る人間で常にありたい。