くもり日寒い気持ちかな

今日もいつものようにある場所に買い物に行く。
今日も店頭に並んでいるもののめぼしい物は天然ひらめ・すずき
位で後はない。
養殖はたいのパックはあったが、他の鰤・カンパチ・ひらそ等
がなく、いつでるのか悩んだ次第。
昼の定食の予約が正午にあるからだ。
早く店に帰って準備しておかないといけないので焦った。
自分は責任感が強い方なので、いい加減は嫌いだ。
それと、不信感を人に与えるのも恥と思う人間だ。
自分はいつも思う。
品が揃わず、よく平気で開店するのか不思議な気がする。
感謝と言う事をはき違えているのではないかと自分は思う。
どなたに感謝され生活をさせて貰っているのか考えて貰いたい。
自覚と責任感と自分の意志行動である。
自分はお客に不信感を与えたら恥ずかしい気持ちで涙が出る。
二度と失敗はしないと決心する男であるからだ。
またあすこの場所に買い物に行くまたどんな展開になるか?