昨日

丸喜に行く。
鮮魚担当課長から宇部の禁漁の事を聞いた。
春は長く、20日から、3週間もあるそうだ。
今日は明日が店が休みのため、仕入れは押さえた。
今日も何かおかしな空模様で客も当てにならない感じだ。
早めに店を午後6時前に。
そして、イズミゆめタウンシティの新伊倉店にある本屋に行く予定。
ホームページを自分で作りたいから、その関連の本を見に行く予定。
できればそういう本があればいいなあと思う。
人に頼らず、自分を信じ、自分のホームページを作りたい。
そして、自分の店のアピールが少しでも出来ればいいと思う。
そして、なにがしら、店の情報を閲覧して見たく思う次第。
要は挑戦する気持ちだ。
と自分に言い聞かせ、やる気を奮い立たせる自分であった。