自分の思うひと筋

自分で努めて毎日の始まる前にどんな事でも1つの目標を立てる。

それに自分が邁進する。

そして成功する事を失敗してもからなず成功させる。

それを自分が心に決め実行に移す。

それを毎日行い常に記録し自分の分析を計る。

一つずつ成功させ、かならず目標の物を記載しどれ位で達成するか、記録を書き込む。

その繰り返しで、自分の変化も記録し、変えるか現状でいいか判断し分析する。

その過程で自分が歩む時の回りの変化も事細かく記録し、自分で考える事もする。

常に率先して実行し、失敗を恐れず、突き進む自分の精神力の強さであると思う。

そうする事で、そういう習慣をつけ、続ける事で迷い、弱さ、ストレス、病気等になる暇もなく、

邪念ある人間にも隙を与えず、自分の行動の目的に進む事ができる。

なんとなく昨日こういう事が自分の頭に出てきた。