10月31日の日曜日の雲が多い日

昨日から山口県の自分が住む下関市の冨任の園芸センターで
菊花展があるようだ。
秋がまっさかりだ。
今日も天気はくもり空であまりぱっとしない。
寒くはないが、ひっそりと静かな日曜日だ。
自分がしている店の近所の川中公民館で朝清掃をしていたようだ。
また、午前9時頃に丸喜形山店に青山の山水を汲んだ。
それから、午前9時30分に丸喜スーパーが開いたので、鮮魚をみた。
今日は市場が休みか、魚は少なく、養殖類はあった。
鯛・ぶり・ひらそ・サーモン・あかばな・ひらめ、
昨日仕入れたような小鯵もあり、生蛸小も、
あともろもろあった。
インスタントラーメン他、少し値段を安く売り出しの、
広告品もあった。
野菜・果物・地産地消もまあまあ置かれていたようだ。
自分が買い物する朝の午前9時30分すぎには、
買い物客もまあまあ来て買って行っていたようだ。
今日は100円市場は行かなかった。
ガソリンはL=129円であったようだ。