今日の自分は、

今日は山口県下関市伊倉町は曇りで

穏やかな陽気ではある。

ガソリンはL=127円だった。

今日も自分の店の近所の川中公民館は、

文化祭で外でもバザーがあり、

中でも色々行事があり、

賑やかであるらしい。

自分は興味も関心もないので、

母は昨日と同様に、

見に行ったらしい。

今日は、朝、形山みどりにある、

丸喜スーパー形山店に、

青山の山水を汲んだ。

それから、店が開くまで、

駐車場で朝日新聞を車の中で、

読んだ。

開店と同時に入店し、

鮮魚をまず見た。

生の周防灘産の真蛸、鰆、鯵、

天然物ひらそ切り身上身、山口産蜆、宍道湖蜆、

栄螺、韓国産貝柱大、えそミンチ、キビナゴ、

養殖鯛、ひらそ、サーモン、あかばな、ひらめ等。

あともろもろあった。

青果は相も変わらず同じ感じである。

地産地消は、今日も結構あった。

自分は黒井産のみかん1袋を¥250円買った。

鮮魚は養殖鯛背、ひらそ背を各パック買った。

ラーメンが5食入り¥298円で安いので、買った。

今日は農協には行かなかった。

明後日支払いの水道代が2口あるので、

行く予定にしている。

昨日はテレビで日本シリーズを見て、

遅くまで起きていたので今日は眠たい