飽くなき信じる心

いかにして、自分の思う事に向かい到着するか。

自分は、あの日本シリーズの戦いを見て、思った。

自分を諦めずに、突き進む前向きな心を。

それに回りの協力と助けを借り、強気の心を持ち続けて行くという自分を。

常に勝つと言う信念のもと、一致団結と絆で協力する事の大切さを。

それに迷いなく勝利に突き進む不動の心。

常に冷静に見極め、天が知る結果を。

自分が信じいけるかと言う事の大切さを。

苦難にも動じず、自分を信じ、自分に勝つ勇気を。

それが、飛躍する自分の変化だと。

成長と思う自分自身と。

いかにたいへんで難しい事でも、

信頼と勇気と信念と自分自身を強く持ち続ける大切さを。

学び自分にも勉強させられた。

感謝といいたいあの日本シリーズよ。

有り難う。