今日

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
自分が住む山口県下関市伊倉町。

今日は午前8時5分現在は、曇り空で日は明るい。

風も多少なりあるぐらい。

弟は、朝の午前5時には、愛知県に帰って行った。

弟も母の事が気になり、帰ってきたのだ。

感謝したい。

今日の朝の予約時間までには、

秋根にあるカイクリックに母の診察に連れて行く。

軽度のアルツハイマーではあるが、先生に定期的に、

診察して診てもらっているし、処方箋もだしてもらっている。

それが、済んだら、稗田にある、山口日産にて、

自家用の車の車検日の予約日である。

車を車検する間に、自分は、伊倉町の小西内科医院に、

喉が昨日から痛いので、風邪と思い、治療に行く。

そして、家路に帰る、夕方には、車検にだした車を取りに行く