今日

自分が住む山口県下関市伊倉町。
今日も雨と風。
午前9時前にて。
農協の勝山本所内の100円市場野菜大好きに、
買い物に行った。
農協の勝山本所内にあるから、
買い物には便利がいい。
今日は、
雨模様のため、生野菜等は多くはない。
ロッコ豆・トマト類は多くあり、
琵琶が珍しく何駕籠かあった。
まだ、そら豆や淡竹がわずかにある。
新じゃがいも、メークイン、にら、洋人参、
パセリ、白瓜、泥蓮、新玉葱、大根、
きゅうり、新ごぼういんげん、紫蘇、
らっきょう、にんにく中・大玉、
スイスチャード、サンチェ、ローズマリー
ピーマン、赤じゃがいも、キャベツ、小梅、
中梅、アイスプラント、エリンギ、菊川の卵、
烏骨鶏の卵、煎じ茶、干赤唐辛子、竹炭、
米糠、生椎茸小・中・大、小葱、中葱他あったようだ。
総菜類もまあまあだ。
漬け物はそんなに多くない。
花・花木・苗類は、
まあまあ多くあったようだ。
この時間は買い物客は20〜30人?
まだ、茄子・かぼちゃ・冬瓜・ミョウガはない。
近所の24時間営業の丸和スーパー新下関店に行った。
まだ、午前9時頃のため出入り口そばの駐車場は多く止まっていない。
いつも注文してあるヤマザキの製品のMレーズン100を220円買う。
それから高千穂のわら包みの納豆、べったら漬けを買った。
他は母の注文がないため買わないで丸喜スーパーに向かう