自分的模索

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
自分が住む山口県下関市伊倉町。
よく最近思う事がある。
商売も大事な事ではあるが。
料理の流行、
奇抜的思考の持てなし方も必要であるが。
人間的大きさを考える。
自分的ではあるが。
技量の深さ・愛する深さ・断行する決断の早さ、
自分的立場の読みの深さと見識の思考の早さ。
それに、自分のロマンの実行。
尊敬の畏敬を忘れることなく、
常に、懐に思い、感謝と畏怖を忘れる事なく、
祈願念ずる自分の魂の姿。
常に自分をガラスに映し、
どうゆう自分の心の形であるか。
自分の大きさをどう大きくして行くか。
強さ・弱さ・軟弱の迷いと蛇行の念が。
ふと、毎日、いつも頭に過ぎる。
自分的自分の本質の心と進むべき道のあり方。
自分的立場の置き方と位置。
素直に考えている。