そろそろ自分の道へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
自分、住んでいる、
山口県下関市伊倉町。
もうそろそろ、インターネットやブログから、
離れて、自分の楽しみのある、
今自分が、道楽でしている、
料理データー作成帳の自分にわかる物を
PCで作って編集・作成をして、
今はようやく10000位まで、保存でき、
自分の楽しみの一つにしている。
それをもっと増やし、自分が見て楽しめる
百科事典に作ろうと思っている。
人には、見せず、自分だけのデーター本であるが。
色々と、その料理に、自分の事、
他の指針も入れて楽しくやって行く事にし、
今度、一太郎の2012年の新しいソフトも使って、
楽しい物を完成させて行こうと思っている。
だから、PCも自分は、
ワープロだけの物書きだけにして、
インターネットは、やめようと思っている。
自分には、もうそろそろ飽きてきた感じで、
他の楽しみをしていこうと思った次第である。
2月後半には、ブログもおさらばだ。