自分に自分が改心・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よく最近にて、ふと思う。
自分が自分にて、パソコンにうつ自分なりの記録日誌。
毎日の事では、あるが、
普段道理の自分の生活全般を。
勿論、自分の仕事での、料理の事、
料理家の料理方法と種類など、
毎日、自分のパソコンにうちこんで、保存している。
前までは、DVD-R他に移していたが、
今は、小型のUSBメモリーカードのような物が16GBの容量もあるので、
もっぱら、それに、コピーして整理整頓をしている。
今度、小型のスキャナーも手に入る予定なので、
いちいちパソコンにうたなくても、
そのままを画像として、
コピーして、保存すれば、作業も楽にすむ。
なるべく、簡単で、作業効率の早いやり方を
するようになる。
日誌記録だけは、常にパソコンにうつだけの
スタイルに変更する事だ。
常に、改善する自分でありたい。
古い人間でなく、新しい人間で、
歩んで行きたいものだ。
今度、広辞苑の辞書でも、より多くの事を、
パソコンにソフトを入れて勉強をしていきたい。
常に、自分の成長を試して進んで行きたい。
常に、勉強であると思う。
もっともっと色々といろんな知識と経験を
学んで進んで行きたい。
常に、何かを、自分が思い行動する事のようだ。
常に時めきと感動を心に響ききかせたい。