自分

自分に自分が思う。
常に真剣に物事を追究し、後悔はしない。
常に前向きで、悩まない。
常に思う事柄はメモをする。
常に記録と記帳は小まめに行う。
常に人に迷惑をかけず、静かな自分で過ごす。
自分に常に目標とやるべき事柄は立てる。
常に自分の身辺は何時も綺麗にしておく。
また、着ている肌着は、何時も白地の綺麗な生地でおる事。
自分に矛盾があるといけないので、常に無心無欲でいる事。
常に自分が自分の内面の心は磨き、一流の心でいる事。
常に明るく、行動的で、世話づきで、小間である事。
体は惜しまず、心霊描写の如く、柳であれ。
月夜にほんのりと照らす明かりの自分であれ。
目立たなく、常に謙虚の犠牲の心であれ。
常に自分に自分を変えて行きたい。
自分が自分に言い聞かせている事である。